何も無いとこですがまぁ、見てやってください。これでも一応生きてますんでね


by G-seivar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

俺は思う

みんながみんなではないと思うが日本人は偽善者が多い気がする・・・
今回の東北沖地震での被害で酷いとか可愛そうとか言ってるけど
そうは思わないよ、俺はね

ただ単に人間嫌いだからとかだけじゃなくてさ
被害にあった人がこうなってます
あぁそう、だからどうした?

俺たちみたいに住んでるところが離れてる人間たちがあーだこーだ
言ったところで何も出来やしないのさ

震災で死人が出ましたぁ
だからなに?
同情しろって?
辛かったね、大変だねと言ってくれと?
悪いけど俺達には何も出来ないよ

家がなくなりました?
んなもん生きてりゃ何とかなるだろうが
宮城の被害?
岩手の被害?
んなもんしらねぇよ
死ぬ時は死ぬんだ
それに人間遅かれ早かれ行き着く先は皆”死”なんだ
他の奴らも心の奥底の感情を表に出してみろよ?

叩かれるの覚悟で投稿します
[PR]
# by G-seivar | 2011-05-04 17:38 | 日常

久々

最近思うのね

専門の同級の奴らどうしてるかな・・・なんて

昔のこと良く思い出すよ

近いうちこりゃなんかあるのかな?
[PR]
# by G-seivar | 2010-02-25 23:05 | 日常
久々だ(汗)

なんつーかこう・・・

諸事情により?とか色々あって?とかそんな感じ(笑)

んなことはどうでもよくて

さて、これを見ている皆さん!

今年も今日で終わりですね!

良い事ありましたか?

あった人も無かった人も

来年は良い事あるように願って新年迎えましょうよ!!

ではまた!(>ワ<)ノ
[PR]
# by G-seivar | 2009-12-31 10:55

元ちとせさん

歌手の元ちとせさんが第2子を妊娠してみたいですねw

暗いニュースの中に明るいニュースです

妊娠おめでとうございます

体に無理なくがんばってくださいw
[PR]
# by G-seivar | 2009-07-19 10:31 | 日常
暑い…(泣)

暑すぎる…

以上!!(`∇´ゞ
[PR]
# by G-seivar | 2009-07-15 22:19 | 日常